バスハイクにいってきました!!

10月15日(日)バスハイク ラウンドワン!!

57人でバスハイクに行っていました( ̄^ ̄)ゞ

一日中、汗だくで遊びまわり子供たちは満喫した様子でした(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ラウンドワン

ビート相浦をハロウィンにしよう!!

~イベント~
ビートをハロウィンにしよう!!

開催中!

壁に貼れる飾りを持ってきてね☆
現在ビートにみんなが持ってきてくれた飾りを飾ってます(*’U`*)

※飾りはイベント終了後処分させていただきます※

haroulinn

国民体育大会えひめ国体

9月16日に行われた
第72回国民体育大会「笑顔つなぐ えひめ国体」にて
長崎プールより早田昌太郎 選手が出場しました。

早田昌太郎 選手が200mバタフライを
1分59秒77
見事決勝で2位 入賞を果たしました!!
さらに長崎県高校記録を更新しました
おめでとうございます!!

IMG_0615 国民体育大会

久しぶりの★

お久しぶりの松阪プールです♪(/・ω・)/ ♪
9月になって急に肌寒くなってきましたね
そんな中、松阪プールでは楽しみなお知らせが2つあります♪
つめは毎年恒例になってきました、ハロウィンぬりえイベント
ぬりえを絶賛配布中です
O先生が描いてくれたかわいいぬりえを3種類用意しているので1枚選んで色を塗ってきてね
完成したぬりえは10月になったら持ってきてねお菓子と交換してもらえるよ
ぬりえはフロントで配布していまーす
ぬりえ
ビートの中をみんなのステキなぬりえで飾っちゃおう

つめは久しぶりのバスハイクのお知らせ
11月に志摩スペイン村に行きますよー
告知

ビート松阪初めての遊園地
スタッフもとっても楽しみにしております
沢山のご参加お待ちしております

速報!!第40回全国JOCジュニアオリンピックカップ

8/22(火)~8/26(土)に
東京辰巳国際水泳場で行われた
ジュニアオリンピックカップにて

長崎プールより小関葵 選手・早田昌太郎 選手が出場しました。

小関葵 選手が100m平泳ぎで見事5位入賞!!
早田昌太郎 選手が100mバタフライで見事6位入賞!!

おめでとうございます!!
ジュニアIMG_0604