FC2ブログ

寳コーチに会いに行こうツアー

6月29日(水)、長崎プールと佐世保プールのマスターズ会員による交流イベント「寳コーチに会いに行こうツアー」が行われました。

このツアーでは、「寳コーチとの交流佐世保プールのマスターズ会員との親睦を深める」ために練習会と懇親会を行いました。
また、このツアーには、長崎プールのマスターズ会員14名、佐世保プールのマスターズ会員23名と長崎・佐世保プールのスタッフ8名に緒方信行社長が加わった大イベントになりました!!

練習会では、長崎プール・佐世保プールのスタッフ7名による熱い泳法指導、水中体操、水中レクリエーションを行いました。それぞれのレッスンでは、マスターズ会員さんスタッフともども楽しく充実した時間を過ごすことができました。
以下の写真は練習会の様子です。

IMGP9412.jpg
<中川コーチによる片手クロールの指導>

IMGP9424.jpg
<古川コーチ・寳コーチとマスターズ会員さん>

IMGP9430.jpg
<緒方社長による熱血指導>

IMGP9456.jpg

IMGP9469.jpg
<寳コーチ・大川内コーチによる水中体操の指導>

IMGP9493.jpg


IMGP9492.jpg
<マスターズ会員さんとともに楽しく水中バレー>

練習会が終わった後、マスターズ会員さんとスタッフで仲良くプールの中で記念撮影をしました

IMGP9507.jpg
<練習会後の記念撮影>


また、懇親会では、食事を始める前に寳コーチが一言あいさつを行った後、佐世保・長崎両プールのみなさんとも楽しくお食事をしました。

IMGP9513.jpg
<食事前、寳コーチから挨拶>

IMGP9515.jpg

IMGP9520.jpg
<お食事会の様子>


最後にこのツアーに参加したマスターズ会員さんとの記念撮影をしました

IMGP9527.jpg
<佐世保・長崎プールのマスターズ会員さんとの記念撮影>


今回のツアーでは、佐世保・長崎プールのマスターズ会員さんとの交流イベントとして練習会と懇親会を行い、ツアーの目的である「寳コーチとの交流佐世保プールのマスターズ会員との親睦を深める」ことがができていたのではないかと私は思いました。
このツアーに携わっていただいたマスターズ会員さんをはじめ、今回のツアーに参加したスタッフの方々に、ブログを通して感謝の意を述べたいと思います。

また、このようなイベントが他のビートグループの会員さんと一緒にできるようにしていきたいと思います。